| 職人のタレサイトに戻る |

 しょうが焼きで食べるのが基本です♪








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
Yokoさんのご自宅で職人のタレ


Yoko様がご自宅でお作りになったそうです。
20080419_6.jpg


Yoko様のBlogはこちら

丁寧に調理法まで解説してくれてます(^^)
スタミナつきそうな頼もしい一品。





2008⁄04⁄30(Wed) 21:56   生姜焼きのタレ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
buona_seraさんのしょうが焼き


buona_sera様がご家庭で職人のタレを作ってます(^^)

こちらのBlogでなんと作り手順まで!
Con Brio BlogさんBlog
d0044093_23175194.jpg


マヨネーズとレタスなんて、かなり上級者♪





2008⁄04⁄28(Mon) 18:40   生姜焼きのタレ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ご家庭で”職人のタレ”


いずへい様がご家庭で作られたしょうが焼きをご紹介。
080418140327_convert_20080426170015.jpg

肩ロースとトマト(^^) 美味しそうですね!

いずへい様のBlog

いずへい様のBlogで更に楽しい料理が紹介されてます。
皆さんLet`s go!





2008⁄04⁄26(Sat) 17:04   生姜焼きのタレ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
しょうが焼きオフ会


本日、皆さんでナポリタン・カレーピラフ・職人のタレでしょうが焼きを
食べましょう~~ の会が某所で盛大におこなわれました。
IMGP2690_convert_20080413013833.jpg

20名近く集まりました! 幹事様、本当にご苦労様でした。
僕の手作りしょうが焼きいかがでしたでしょうか?(^^;;

喫茶店の店主様、神聖な調理場お借りしまして、ありがとうございました。
そして、初めてお会いした人ばかりでしたが皆さん笑顔で向かい入れてもらい
嬉しかったです。

また是非次回のオフ会も呼んで下さいませ。
本日はお疲れ様でした。

7b8777bc.gif

しょうが焼きに恋してる
↑クリック!




ジャンル:グルメ テーマ:グルメ情報!!

2008⁄04⁄13(Sun) 01:23   生姜焼きのタレ | Comment(22) | Trackback(6) | ↑Top

リンク

プロフィール

タレを作る人:佐藤

Author:タレを作る人:佐藤
アメリカ西海岸のレストラン
"夢舎”
"Minato灯台レストラン"
でコックとして活躍後、95年に帰国。輸入業を営みながら秘伝のタレをコツコツと開発。友人に配るだけの規模の小さいものでしたが評判が評判を呼び、7月にネット販売を開始。


ブロとも申請フォーム

↑Top



Copyright © 2008 職人のタレ しょうが焼き. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
