| 職人のタレサイトに戻る |

 しょうが焼きで食べるのが基本です♪








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
しょうが焼きオフ会


本日、皆さんでナポリタン・カレーピラフ・職人のタレでしょうが焼きを
食べましょう~~ の会が某所で盛大におこなわれました。
IMGP2690_convert_20080413013833.jpg

20名近く集まりました! 幹事様、本当にご苦労様でした。
僕の手作りしょうが焼きいかがでしたでしょうか?(^^;;

喫茶店の店主様、神聖な調理場お借りしまして、ありがとうございました。
そして、初めてお会いした人ばかりでしたが皆さん笑顔で向かい入れてもらい
嬉しかったです。

また是非次回のオフ会も呼んで下さいませ。
本日はお疲れ様でした。

7b8777bc.gif

しょうが焼きに恋してる
↑クリック!





ジャンル:グルメ テーマ:グルメ情報!!

2008⁄04⁄13(Sun) 01:23   生姜焼きのタレ | Comment(22) | Trackback(6) | ↑Top


Comment


先日はありがとうございました!おいしかったです。
そしてお疲れさまでした。
近日中に「美味しい食べ方基本編」を参考に作ってみます。
あのタレは他にも活用できそうですね。
2008/04/13 16:46URL | ロレンス[ 編集]


昨日はお疲れ様でした~
患者さんにも好評でした。
また宜しく御願いします。
2008/04/13 18:19URL | 月島仮面[ 編集]


当日はおいしいしょうが焼きをいただき、
ありがとうございました!!!

いただきましたタレで早速家でも作ってみたいと思います。
他にも万能タレとしていろいろ試してみます~♪
普通にご飯にかけてもおいしそうですけど(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2008/04/13 22:16URL | Yoko[ 編集]


ありがとうございました!
頂いたタレ、いろいろ活用してみます。

でも、まずは“しょうが焼き”からですね(笑)
またヨロシクお願いします。
2008/04/14 12:06URL | 山p[ 編集]


先日はありがとうございました&ごちそうさまでした!(^^)/
しょうが焼き美味しかったです。
ニクが出てきた時の、まわりのミナサマの
盛り上がり度はすごかったです~~。(^^;

わざわざニク持参でお越しいただき、
その上お土産まで~~、も~、大感謝です。
こちらに作り方がちゃんと載ってるんですね。
いただいたタレで、さっそく作ってみます。(^^)v


2008/04/14 12:41URL | ジジ飼い[ 編集]


先日はありがとうございました。
しょうが焼き、とっても美味しかったです☆

いただいたタレで早速家で作ってみようと思います。

また機会があれば、宜しくお願いします。
2008/04/14 22:05URL | Con Brio!![ 編集]


>ロレンス様

お疲れ様でした(^^)

つたない、しょうが焼きシェフでしたが無事終了し、今はホッとしてるところであります。

タレ色々活用してみて下さいね。

2008/04/15 17:55URL | 佐藤 店長[ 編集]


>月島仮面様

お疲れ様でした(^^)

早速オーダー頂き、感謝感謝であります。
喜んで頂き嬉しいかぎりです。

2008/04/15 17:57URL | 佐藤 店長[ 編集]


>yoko様

こちらこそ、ありがとうございました。

白飯にかけても・・・
皆さん既にトライしていたようですね。
(^^;;;

色々ご活用下さいませ。
2008/04/15 17:59URL | 佐藤 店長[ 編集]


>山p様

こちらこそありがとうございます(^^)

基本のしょうが焼きでまず試してみて
下さいませ。マヨネーズも合います♪
2008/04/15 18:00URL | 佐藤 店長[ 編集]


>ジジ飼い様

こちらこそありがとうございました。

皆さん盛り上がっていたんですね・・
席に居たかったです(^^;;

お肉持参でしたが、時間と場所的に
思うようにいきませんでしたが、必ず
リベンジさせて頂きます!
2008/04/15 18:03URL | 佐藤 店長[ 編集]


>Con Brio!!様

お疲れ様でした(^^)

お褒め頂き光栄であります。
是非ご自宅でもお試し下さいませ。

また会えるの楽しみにしております。
2008/04/15 18:05URL | 佐藤 店長[ 編集]


職人のタレ、うちでは紅しょうが添えたチャーハンブームです
今度は調理なしで、ふつーにごはん食べいこーねー(でもしょうが焼きだったりして・・(^^;)
2008/04/15 22:49URL | Ginger[ 編集]


お礼が遅くなりましてすみません。
先日は、おいしいしょうが焼きを食べさせていただいてありがとうございました。
このタレ、ハマりそうですっ♪
いろんなもの焼いて試してみます☆
ありがとうございました~。
2008/04/16 01:21URL | romy[ 編集]

美味しかった!
さとーてんちょー
どうもありがとうございました!!
んもう、絶品のしょうが焼きに
目がハートです。
お土産のタレも美味しくってもー!
今晩、しょうが焼きにしていただきまっす!
またどうぞよろしくです。
2008/04/16 11:19URL | いずへい[ 編集]


>ginger様

先日はお疲れ様でした。
チャーハンの隠し味にも美味しいですね。
グッドアイデア♪

普通の食事会も大歓迎であります。
今度は一人で行きます(^^;;;
2008/04/16 16:13URL | 佐藤 店長[ 編集]


>romy様

いえいえご丁寧にありがとうございます。

美味しく頂けたでしょうか?
また機会ありましたら頑張って作っちゃい
ます(^^)
2008/04/16 16:14URL | 佐藤 店長[ 編集]


>いずへい様

お疲れ様でした(^^)

是非、お家でも作ってみてください。
超簡単ですので。

今後とも宜しくお願い致します。
2008/04/16 16:16URL | 佐藤 店長[ 編集]


昨日、鶏肉でチャレンジしてみました。
自宅で簡単にお店の味です!マヨネーズも美味しいですが、大葉なんて巻いてみたら絶品でした~♪
2008/04/23 13:46URL | 山p[ 編集]


>山p様
ご家庭でも活躍のようで嬉しいです。

鶏肉にシソなんてそれもまたいいアイデア
ですね(^^)

また美味しい食べ方あれば教えてください。
2008/04/23 18:05URL | 佐藤 店長[ 編集]


今度は、三色丼のそぼろの味付けに使ってみました。タレの風味が減退していたぼくの食欲をかきたててくれました!こわいくらいバッチリ合いますね~♪
2008/04/28 12:33URL | 山p[ 編集]


>山p様

3色そぼろの味付けに使うとは、こちらも考えていませんでした!

想像できませんね・・味が(^^;;
今度僕もトライしてみます。

ご提案ありがとうございました。
2008/04/28 18:30URL | 佐藤 店長[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


“第一回城南ゼロメートル地帯しょうが焼きサミット”が蒲田のオールディーズな喫茶店「ムッシュ、ノンノン」で開催されました。生姜参謀の作戦立案の下、“職人のタレ”の佐藤さんが作ってくれたしょうが焼きで盛り上がりました。 バンド・オブ・トーキョー☆
2008/04/13 16:51

いろいろと寄り道しつつ、やっと蒲田に到着です。 第一回城南ゼロメートル地帯しょうが焼きサミットが開催されるお店は「ムッシュのんのん」。 外からの眺めもかな~りいい雰囲気なお店です。 サミットの参加者は・・・  『しょうが焼きに恋してる』のGinger議長 ... Con Brio!!
2008/04/14 23:49

人を寄せつけない、まさに言霊な看板! そんな厳戒体制な大田区はJR蒲田西口徒歩2分 浅倉南がウェイトレスしてそなムッシュノンノン Powered by チモトコーヒーヽ( ´ー`)ノ 蒲田鳥久・プチドルフィン・清野・蒲田酒販協同組合 城南の誉れなオード... しょうが焼きに恋してる - 喫茶店や洋食店、いろいろなレシピに感激です♪
2008/04/15 22:45

しょうが焼きサミットなるものが蒲田で開催された。 旨いしょうが焼きとは何ぞや? 佃の旦那
2008/04/16 13:57

城南ゼロメートル地帯しょうが焼きサミット! ? いやぁ、城南ブロガーの皆様の記事UPの速さにオドロキですん さらにコチラの方のシドニー記事も終着して、さらに抜かれるかも~と、アセってUPは先週土曜日に開催された「城南ゼロメートル地帯しょうが焼きサミット?... Tokyo Diary
2008/04/20 19:45

「第一回城南ゼロメートル地帯しょうが焼きサミット」で佐藤店長からいただいた「職人のタレ」を使ってしょうが焼きを作ってみました。付け合せにはもちろん・・・ バンド・オブ・トーキョー☆
2008/05/05 23:06

リンク

プロフィール

タレを作る人:佐藤

Author:タレを作る人:佐藤
アメリカ西海岸のレストラン
"夢舎”
"Minato灯台レストラン"
でコックとして活躍後、95年に帰国。輸入業を営みながら秘伝のタレをコツコツと開発。友人に配るだけの規模の小さいものでしたが評判が評判を呼び、7月にネット販売を開始。


ブロとも申請フォーム

↑Top



Copyright © 2017 職人のタレ しょうが焼き. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
