| 職人のタレサイトに戻る |

 しょうが焼きで食べるのが基本です♪
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
職人のタレQ&A


??をQ&A方式でご紹介します。



①領収書は発行してもらえますか?

はい。ご注文時の備考欄にその旨をお書き添え下さい。
その際に、領収書の宛名もご連絡下さい。

②ショッピングカートにいれたら、キャンセルはできないのですか?

大丈夫です。
購入しようと思い、注文画面へ進んで気が変わった場合、「この内容で注文する」というボタンを最後に押さない限り購入したことにはなりませんのでご安心下さい。

③交換や返品はできますか?

原則として、生鮮食品のため交換・返品は承っておりませんが、万一変質・破損などございましたら、メールにてお知らせ下さい。
早速良品と送料当社負担の上、ご送付させて頂きます。

④送り主の名前を変更できますか?

はい、できます。この場合、ご注文時の備考欄でお知らせ下さい。
<例>送り主を佐藤から、斉藤様に変更してください。

⑤受注確認メールや、発送メールが来ないんですけど?

この場合、以下の4つの事が考えられます。
1、職人のタレより、ご注文直後にご注文ご確認メール(自動配信)が届きます。
こちらが届かない場合、ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
2、お客様がご利用になられておりますサーバーの容量が、規定を超えているなど何らかの理由で受信できない場合
*弊社に戻ってきている場合は、同文を再送いたしますが、迷子になってしまうケースもあるようです。
3、ウイルス駆除ソフトを導入されているため、自動的に削除フォルダー、迷惑フォルダーに入ってしまい、気付かない。もしくは、設定により削除されてしまっている。
4、休日明けのため、受注件数が多く、お礼メール・発送詳細メールの処理が遅延している場合。

いずれにせよ、「?」とお悩みの場合は、お気軽に直接メールにてご連絡下さればと思います。

⑥配達日を指定してもいいですか?

はい。大丈夫です。
フォームに日時指定欄がありますので、そこへ記入・明記お願い致します。

⑦配達時間を指定して送ってもらえますか?

はい。ご注文時に配送を希望する時間帯がございますので、ご指定下さい。
*なお、天候や交通状況等、配送会社の諸事情よりご希望に添いかねる場合もございます。その際はご了承ください。
特に大切な方へのお届けや、パーティなどにご利用の場合は、2日ほど余裕を持ってお考え下さい。

⑧職人のタレは要冷蔵と記載してありますが、栓をあけなかったら冷蔵庫に入れなくていいの?

いいえ。冷蔵庫で、一定の温度を保って頂いた方が、風味が長持ちしますので商品到着後は、栓を開けなくても冷蔵庫で保管下さい。(保存料・酸化防止剤は使用しておりません)


order@shokunintare.com

何かありましたらお気軽にいつでもお問い合わせくださいませ。


スポンサーサイト





ジャンル:ブログ テーマ:みんなに紹介したいこと

2007⁄09⁄06(Thu) 14:05   生姜焼きのタレ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


リンク

プロフィール

タレを作る人:佐藤

Author:タレを作る人:佐藤
アメリカ西海岸のレストラン
"夢舎”
"Minato灯台レストラン"
でコックとして活躍後、95年に帰国。輸入業を営みながら秘伝のタレをコツコツと開発。友人に配るだけの規模の小さいものでしたが評判が評判を呼び、7月にネット販売を開始。


ブロとも申請フォーム

↑Top



Copyright © 2017 職人のタレ しょうが焼き. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。