| 職人のタレサイトに戻る |

 しょうが焼きで食べるのが基本です♪








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
マヨラー必見


お客様の声でもご紹介して頂いた、ジョニー様が大変面白いメニューを
考えて下さいました。

555917734_211.jpg

まずは鰹のたたきサラダ風。 ニンニクも職人のタレに入っていますので鰹ともマッチしそうです。

555917734_200.jpg

次は冷奴に。変わり豆腐ですね。
555917734_58.jpg

最後がこれ! 味玉とキュウリに職人のタレをかけ、その上からマヨネーズです。
実はこれ美味しいんです・・・ 職人のタレとマヨネーズのハーモニー知ってしまうとかなりハマリます。

ジョニー様。
また美味しい食べ方ありましたら是非レポートお願い致します。





ジャンル:グルメ テーマ:これは美味い!!

2007⁄09⁄13(Thu) 19:05   生姜焼きのタレ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


はじめまして!
先日初めて購入いたしまして
めちゃ美味しくいただいております!!

張り切って大量に購入してしまったので
ちょっとお聞きしたいのですが。。
冷凍保存は・・・できますでしょうか?
ボトルごと冷凍庫に入れると破裂しちゃいますかね??やっぱり。。。

賞味期限内に使いきれるか自信がなくて。。
ちょっと質問してみました♪

お忙しいところすみません。。。
2007/10/04 16:24URL | ゆきにゃん[ 編集]


>ゆきにゃん様

こんにちは、初めまして。
ご購入ありがとうございました。
気にって頂き光栄であります(^^)

冷凍保存・・・は申し訳ありません。
まだこちらでも試した事がありません。

無添加・手作りなので理論的には可能なの
ですが、個人的には生野菜の香りが飛んでし
まうような気がします。

また何かあればお気軽にご質問下さいませ♪
2007/10/04 23:40URL | 佐藤[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


リンク

プロフィール

タレを作る人:佐藤

Author:タレを作る人:佐藤
アメリカ西海岸のレストラン
"夢舎”
"Minato灯台レストラン"
でコックとして活躍後、95年に帰国。輸入業を営みながら秘伝のタレをコツコツと開発。友人に配るだけの規模の小さいものでしたが評判が評判を呼び、7月にネット販売を開始。


ブロとも申請フォーム

↑Top



Copyright © 2017 職人のタレ しょうが焼き. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
